コース詳細

沖縄料理とあぐー豚のしゃぶしゃぶコース 6200円

沖縄料理とあぐー豚のしゃぶしゃぶコース 6200円

6,200円(税込)

  • 10品
  • 220名

沖縄ブランド豚「あぐー豚」と沖縄料理が楽しめるコース。ワンランク上の至極のしゃぶしゃぶと定番の沖縄料理をお楽しみ下さい。県内外のお客様のおもてなしや、ご旅行での贅沢ディナーにぜひ。≪当店のこだわり≫肉の旨味を引き立てる、納得の食材で作り上げた無添加のコースをお楽しみ下さい。

コースメニュー

壱・海ぶどう、ミミガー、出汁もずく ※季節によって内容変更あり

弐・ジーマミー豆腐

参・島野菜盛り合わせ

四・あぐー豚しゃぶしゃぶ ( お一人様あぐー豚100g)

☆沖縄が誇るブランド豚「あぐー豚」 を存分にお楽しみ下さい。

つけダレは全5種類…自家製胡麻ダレ/出汁ポン酢/わさび/2種類のお塩(屋我地島の荒塩・新潟県産花の塩)

伍・自家製ラフテー or 炙り軟骨ソーキ

六・ゴーヤチャンプルーor豆腐チャンプルー

七・〆の雑炊or沖縄そば

☆しゃぶしゃぶの旨味が凝縮されたスープで頂く、至極の逸品。

八・本日のデザート

※季節により内容変更の場合あり。店舗にご確認ください。

≪出汁について≫

《オリジナル出汁》

鰹節の背と腹、鯖節、うるめ節、あご出汁の5種類をブレンドしたオリジナル出汁。あぐー豚の上質な脂の甘みと沖縄県産のお野菜からでる甘みで出汁の味も変化し、〆の雑炊、沖縄そばも絶品です。ポン酢、ゴマダレ、塩、シークァーサー胡椒でお召し上がりください。出汁を器に入れ、出汁と一緒に召し上がるのもおすすめです。

予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の前日23時まで

2024/02/28 更新